雑談

カップルYouTuber【夜のひと笑い】が破局を発表…今後も活動は継続!

夜のひと笑い 破局雑談

2021年11月9日。
カップルYouTuber「夜のひと笑い」が破局したことを、動画内で発表…

あまりのショックに「いつものドッキリだったらいいな」と思わずにはいられませんでした。

応援していたファンにとっては、驚きと寂しさでいっぱいですが、破局を発表した動画では、いつも通りの「こうくん」「いちえちゃん」で、少し安心しましたね。

「無期限活動休止」を発表した動画では「引っ越し?」「妊娠?」のような憶測が飛び交っていましたが、結果は、こうくんといちえちゃん2人が同じタイミングで「恋愛対象として見られなくなった」ことによる破局でした。

スポンサーリンク

夜のひと笑い破局の理由

「夜のひと笑い」は、YouTubeで活躍しており、登録者は156万人(2021年11月現在)です。

破局の理由は、お互いが「結婚相手として見られなくなった」「キュンキュンしなくなった」「2人一緒に冷めた」ということでした。

高校2年生から約5年間、ずっと一緒に居て(1度破局していますが)、恋愛対象として見られなくなったそうです。

こうくんもいちえちゃんも「恋人」と言うより「家族」に近い感覚になってしまったと口を揃えていました。

しかし、今でもお互いのことを、とても大切に思っています。
「恋人同士」から「1番の親友」になったということですね。

別れた原因が浮気や新恋人ではなかったので、良かったです。

夜のひと笑い今後の活動

 

お別れすることになった「夜のひと笑い」ですが、今後も2人での活動は続けていくそうです。
ファンにとっては、とても嬉しい報告でしたね。
今後も変わらず「こうくん」と「いちえちゃん」を見て、元気をもらうことができそうです!

カップルのときはできなかった色々な企画に挑戦していくそうなので「夜のひと笑い第2章」が楽しみですね。

破局して「フリー」になった2人ですが、これからも今まで挙がっている動画は消さないとのことでした。

今後も「夜のひと笑い」の昔の動画をいつでも見ることができるのは、嬉しいですね!

因みに、こうくんが歌う「僕のこと」を何度聴かせてもらったかわかりません…
ちょっと油断すると、必ず涙を流してしまうほど、心に響く歌声です!

今後も『夜のひと笑い』の活躍に期待

夜のひと笑いnews.yahoo.co.jpより引用

「夜のひと笑い」の突然の破局に、ショックを受けたファンも多かったですよね。

いつも仲良しの、こうくんといちえちゃんに元気をもらっていたので、カップルではなくなったことに、寂しさを感じてしまいます。
破局を発表した動画では、いつも通りの元気な姿を見せようと必死に頑張っているように見えて、切なくなってしまいました。

しかし、今後も今までと変わらず、楽しい動画を投稿してくれるので、これからも応援していきましょう。

「夜のひと笑い第2章」が楽しみですね。

スポンサーリンク
hanabiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました